FXでコツコツ稼いでプチリッチになろう♪
FX取引で役に立つ情報や業者、書籍、手法、FXで起業するための情報などについて紹介していきたいと思います。

円、買戻される・・
昨晩はまた急激に円が買い戻される展開となりましたね。米国の量的緩和策縮小がきっかけで、新興国から資金が戻りつつあるとは言え・・今日は日経平均株価も600円も下げるあり様で、黒田さんもビックリですね!?
昨晩は月初め週初めであったので控えめに参入しようと思っていましたが、あまりのお祭り騒ぎについつい強気でエントリーをしちゃいました(^-^A ところどころマイナスも出してしまいましたが、トータルではプラスにできましたので万々歳です♪今日は戻すのか、それともまだまだ押してくるのか何とも言えませんが、チャンスがあれば相場に挑んでいきたいと思いますo(^-^)o

今日の結果:¥134,860-¥7,910=¥126,950
1402041.jpg
1402042.jpg
1402043.jpg
1402044.jpg
1402045.jpg
1402046.jpg
1402047.jpg
1402048.jpg
1402049.jpg
14020410.jpg
14020411.jpg
14020412.jpg
14020413.jpg
14020414.jpg
14020415.jpg
14020416.jpg
14020417.jpg


私のように波に乗ってく順張り作戦をマスターするのであれば、この一冊!!

FXでコツコツ稼ぎ続けるための攻略マニュアル



FXの定番雑誌、3月号が発売されています!
slide09.jpg




Kauli


三重投資家倶楽部の公式サイトはこちら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://micweblog.blog.fc2.com/tb.php/367-cc9e926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三重投資家倶楽部

Author:三重投資家倶楽部
FXトレードに役立つ情報を好き勝手に紹介していきます!FXトレードをうまく活用し、経済的自由を手に入れよう!!
公式サイトはこちら!



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



三重投資家倶楽部推薦図書

FXでコツコツ稼ぎ続けるための
攻略マニュアル

FXでコツコツ稼ぎ続けるための攻略マニュアル02
<手法適用実績>
12月の結果:+¥717,055
1月の結果:+¥196,704

コツコツマニュアル第2弾!
FXでFXでコツコツ励んで
お小遣いをつくろう実践マニュアル

kotsu2manualver02.jpg
<手法適用実績>
2月の結果:+¥379,409
3月の結果:+¥326,473
4月の結果:+¥541,561
5月の結果:+¥347,009
6月の結果:+¥285,926
7月の結果:+¥462,968











その他推薦図書の
ページへ!!



天気予報



PR



Powered By FC2ブログ

★スプレッドの最狭業者、現る!!しかもここは、1ドル(証拠金4円)から取引できちゃいます!FX取引を勉強する初心者の方にも良いかもしれませんね!


★スプレッドの狭さを求めるなら、DMMさんもおすすめです!スワップももらいたい時にもらえる選択性なので、スワップ派にも税金対策派にももってこいです!!


★荒れる相場でもサクッと決まる約定力を求めるならココ!オリジナルチャートは画面レイアウトや時間設定も細かい設定はできるし、他社にはないインジケータも揃ってたりして、口座開設してても損がない会社の一つです。


★一度にたくさんの仕掛けができ、放っておくだけで何度もコツコツ拾ってくれるトラリピができる唯一の会社!一度使い出し、味を知ってしまうと外せなくなります。気になる方は、とりあえずデモトレードで実践し、実感してください。


★今、話題のシストレができる業者!1万通貨単位の取引で、月10万を超えるストラテジーも続出!!
FXといえば

★手数料無料(1000通貨単位も無料)、口座維持費やロスカット手数料も無料です。レバレッジ最大25倍選択可能(6種類から選択)、法人レバレッジは最大400倍まで可能(別途条件があります)。最大20倍、高い収益率の「みんなのバイナリー」も大好評です。 みんなのバイナリー





