fc2ブログ
FXでコツコツ稼いでプチリッチになろう♪
FX取引で役に立つ情報や業者、書籍、手法、FXで起業するための情報などについて紹介していきたいと思います。
越えそうで越えない米ドル!?
今日は比較的おとなしい相場展開ですね。米ドルはジワジワ下がっていってますし、ユーロも豪ドルもそれ程幅広くは動いておりません。ポンドは、第1四半期GDPが予想外にも良かったようで、少しサプライズ的反応をしたようですが。
私は相変わらずポンド円でコツコツ仕込んでおりましたので、跳ね上がった際にもいくらか拾わさせて頂くことができました(^0^)/ECBからは、依然として弱い発言が出されてますので、相場の動きに気を付けつつ、トレードに挑んでいきたいと思います。
本日の結果:¥29773-¥470=¥29,303
1304251.jpg
1304252.jpg
1304253.jpg
1304254.jpg
1304255.jpg
1304256.jpg
1304257.jpg
1304258.jpg
1304259.jpg

私のようにコツコツ利益を積み重ねていくトレード手法でいくなら、この一冊!!

kotsu2manualver02.jpg


荒れる相場でもサクッと決まる約定力を求めるならマネーパートナーズさん!
オリジナルチャートは、画面レイアウトや時間設定も細かい設定はできるし、
他社にはないインジケータも揃ってたりして、口座開設してても損がない会社の一つです。



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://micweblog.blog.fc2.com/tb.php/336-b0001590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三重投資家倶楽部

Author:三重投資家倶楽部
FXトレードに役立つ情報を好き勝手に紹介していきます!FXトレードをうまく活用し、経済的自由を手に入れよう!!
公式サイトはこちら!



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



三重投資家倶楽部推薦図書

FXでコツコツ稼ぎ続けるための
攻略マニュアル

FXでコツコツ稼ぎ続けるための攻略マニュアル02
<手法適用実績>
12月の結果:+¥717,055
1月の結果:+¥196,704

コツコツマニュアル第2弾!
FXでFXでコツコツ励んで
お小遣いをつくろう実践マニュアル

kotsu2manualver02.jpg
<手法適用実績>
2月の結果:+¥379,409
3月の結果:+¥326,473
4月の結果:+¥541,561
5月の結果:+¥347,009
6月の結果:+¥285,926
7月の結果:+¥462,968











その他推薦図書の
ページへ!!



天気予報



PR



Powered By FC2ブログ

★スプレッドの最狭業者、現る!!しかもここは、1ドル(証拠金4円)から取引できちゃいます!FX取引を勉強する初心者の方にも良いかもしれませんね!


★スプレッドの狭さを求めるなら、DMMさんもおすすめです!スワップももらいたい時にもらえる選択性なので、スワップ派にも税金対策派にももってこいです!!


★荒れる相場でもサクッと決まる約定力を求めるならココ!オリジナルチャートは画面レイアウトや時間設定も細かい設定はできるし、他社にはないインジケータも揃ってたりして、口座開設してても損がない会社の一つです。


★一度にたくさんの仕掛けができ、放っておくだけで何度もコツコツ拾ってくれるトラリピができる唯一の会社!一度使い出し、味を知ってしまうと外せなくなります。気になる方は、とりあえずデモトレードで実践し、実感してください。


★今、話題のシストレができる業者!1万通貨単位の取引で、月10万を超えるストラテジーも続出!!
FXといえば

★手数料無料(1000通貨単位も無料)、口座維持費やロスカット手数料も無料です。レバレッジ最大25倍選択可能(6種類から選択)、法人レバレッジは最大400倍まで可能(別途条件があります)。最大20倍、高い収益率の「みんなのバイナリー」も大好評です。 みんなのバイナリー